ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙55日目・特別な1人じゃなくて100人の群体に…あとブログを85個作ろうかな。

スポンサーリンク


 もうタバコは大丈夫なのかも。吸いたいけど。

 でも、頭がヒリヒリしているのは…無職だからか。もうブログ100個プロジェクトを開始したから、後には引けない。一日5個作れば…後、17日で100個に到達するが…徐々に難しくなって行く。時間的に。

 1記事5分×100で500分だから、8時間強。それが毎日…となると、地獄な気がするが、もしかしたら、ブレイクスルーするかも知れないし…それが上手くできなかったら、なんか、仕事する。

 どうせ、もう、人生の逆転はできないだろうし、結婚もできないだろうし、実は、人生が終っている気がする。から、せめてブログ100個くらいは、やる。

 起きたら9時だった。疲れていたのだと思う。昨日より、2時間遅れで、ブログ開始だったけど、作るブログテーマを決めていたから、後、作業の慣れなどで、悩む時間は、少ない。頭は、ヒリヒリするけど。

 本当に1ブログ100円とかになるのか?と思うけど、実現したら、多分、京都演劇界隈で1番ブログアカウントを持っている男になれる気がする。現在は、100個プロジェクトに入ってないのをあわせて、28個くらいブログのアカウントがある。これでも、結構、多いかな。

 まだ、毎日更新するアカウントは20プラス2くらいなのだけど、数を多くやることは、1人の特殊な人間じゃあなくて、多数の希薄な存在になることだと思った。

 1記事5分じゃ長い記事は書けないし、本当に、はてブに毛が生えたような内容しか書けない。正直、上手に書ける時と、そうでない時とかが、既に歴然とある。

 だけど、それが100個のブログをやることなのだと思う。1日100ツイート、100はてブ、そういうのは、簡単に出来ると思う。読んで思ったことを、端的にブログに書く…それぐらいの気持ちじゃないと…できない。

 のだけど、1ブログしかやってない人で、そういうブログもあるから、自分で100人それをやる…ということだ。それプラスSEO的な考えとか、有用なWEBサービスの利用とかが重なった時に…どうなるのかなぁ…。

 もしも、形が見えてきたら。1日20ブログ更新で、各ブログ一週間に一回更新というペースに落とし込みたいが…。


 なんてことを考えつつ、神社に行ったり、した以外は、ずっと、インターネット的なことをしていた。後は、ジャンプ感想を書くのと、明日作るブログテーマを5個考えたら、明日が始まる。今日は9時まで寝たから、明日は、7時くらいから作業をしたいな…。

 ブログ収入が月間20万円とかになるのを願って。。。

 こまねち。