ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週刊少年ジャンプ1994年から・・・が私の宝物かな。

スポンサーリンク

今週のお題「私の宝物」

 私の宝物・・・と言われて、ジャンプぐらいしか思い浮かばない。

 宝物・・・というよりは、扱いに困っている気もするけど。。。有効利用できないけど、なんか、使い道がないかな?とか。

 ジャンプ以外にも、宝物があるかもしれないから…フォトライフの写真から探してみましょう。































 結構なカオス・・・。小早川凛子さんを宝「物」というのは、アレですけど…。

 ニンテンドーDSは…モノですしね。

 まぁ、あったっちゃあ、あった感じで。