ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙53日目・朝7時からインターネット。ブログをあと95個作ろうかな。

スポンサーリンク

 頭の中、脳味噌には神経とかないのですが、脳の表面の溝がヒリヒリするような…というのは、頭皮が痛いのかな。相変わらず、心が休まらない。

 タバコとか、関係ないかな。タバコ吸っている時は、こういう感覚はなかったように思えるが…良いのか悪いのか分からん。


 先日は、疲れて、寝て、でも、5時頃に目が覚めて、むにゃむにゃとインターネットをしていた。件の100個ブログ計画の続きとか…。100個ブログとか、先が見えないし、すごく「正しいことをしている気がしない」くて、心が休まらない。

 多分。すぐに効果が出ないからだと思う。現状では、多く見積もって、私のブログ記事の稼ぎ出す金額というのは、平均して1日1記事0.05円くらいだとわかる。超適当な計算で、実際は、もっと低いかも知れない。ブログ100個計画は、1ブログ1日100円×100ブログ…という計算だ。まだ、結果が出てないし…本当に、先があることかも分からない。

 というのが背景で、多分、1日これくらいの作業量をやる…と決めてないからだろう。多分、1日1ブログ開設なら100日で完了して、そこからは、1日100記事書く生活になる。

 ともかく。1日にやる量を決めて、安心を得ないと…心が休まらない。休憩の意味で、ジャンプ感想を書いているが…厳密には、休みになってない。


 でも、まだ、1日の中で、「うー」となっている時間が多いから、その辺りを圧縮したら…空き時間でマンガとか書けるかも知れない。後、手の先の動きばかりだから、身体を動かしたくなる。


 100個ブログは…ちょっと、あんまりよくない印象もあるけど、自分の興味の分野を100個に細分化し、100個メモ帳がある…と考えれば、有用に思えてきた。それは、軌道に乗ってからな気がするけど…。

 多分、はてブして、コメントを書くよりは…結果の残る作業だと思う。同時にWebプログラミングとかを覚えたら…良いかも知れないな。

 しかし、心が持たない…。せめて、100個開設するまでは…頑張ってみたいところ。こまねち。