ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙40日目・水を飲むダイエットをやってみる。ハローワークにも行く。

スポンサーリンク

 禁煙とは関係ないかも知れないけど、色んなモノが裏返って気持ち悪く思える。苔の写真とか撮影してたけど、苔も気持ち悪いし、受信メールの件名の並びも気持ち悪い。

 ヒゲが生えているのも気持ち悪いし、1日2回ヒゲを剃りだす始末。自分の中の内側に汚らわしいモノが渦巻いていて…それを漉し出すようなイメージで水を沢山飲んだのだけど…本当は、体をバラバラに分解して、汚れを全部、とってしまいたい。

 心の病気かも知れない。

 起きて…しばらく雑なアフィリエイトとインターネットをやった後に、ハローワークに出かけた。電車の中は、春の行楽か、人が結構いるのだけど…自分のパーソナルエリアに侵入されると…ぐわっと気力が奪われる。人よりかインターネットに触れている時間が長いと…こんなことになるのだと思う。

 ハローワークで色々と求人をみるけど…もう、Web系とか、ホームページ関係とか、アホらしく思える。もう、真っ当な仕事でどーこーなるとも思えないし…。なんか適当な仕事を1年くらいやって、アンドロイドアプリ制作のJAVAコースの職業訓練とかやったら…案外、道が開けるかもな…。30過ぎてからプログラマーとか、しんどそうだけど、興味は…あるかな。

 そんな感じで、興味のある求人をみていた。帰りに、大極殿跡の公園で、小説を書いていた。面白いかどうかは分からないけど、後2シーンで終了…くらいまでは書けた。


 家に帰ってからは、インターネットなどをしつつ、水を沢山飲んでいた。晩御飯前に何回もトイレにいって、その分、体の老廃物は漉し出されていると思うのだが…終盤は、必要なモノも足りなくなった気がした。思えば、夜しかご飯食べてない。

 なんだかんだで、水を3〜4リットル飲んだのじゃないかな?禁煙とあわせて…水を飲むことを続けてみようかな。水のみ無職。

 こまねち。