ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都御所で猫発見!撮影を開始する!(した)

スポンサーリンク

 京都御所を歩いていると、猫がいた。慌てた様子がないから、若い猫じゃあない気がする。インターネットには、猫の写真というだけで、喜ぶ層があるから、撮影を開始した。









 撮影を終えて思ったのは、デジタルズームしたら、手ぶれが激しくなることと、猫に懐かれる人、猫を飼っている人は、リア充だ!…ということだった。

 手ぶれを抑えるために、地面に、スナイパーみたいに伏せても良かったのだけど、そんなのやったら、御所パトロールに逮捕されたであろう。

 野猫を撮影するのは、難しいです。こまねち。