ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大井神社(亀岡市)の近くの桜。

スポンサーリンク


 よく救いを求めに行っていた神社の近くも桜が咲いていました。タバコをやめたのに、胸がトキドキ痛むので、救いはなかったのかも知れません。

 まぁ、私の体調はともかく。すぐ近所にも桜があるのだな。お花見しようかな。でも、近所の目があるし、神社の近くで、酔い潰れていたら、本当に死ぬかもしれない。神罰的なアレで。



 写真をとっていたら、女子中学生が神社の前の階段の前で自転車をとめて、階段に座って、本とか読みだした。

 良い風景だなーと思ったのだけど、本気で通報とかされたらアレだな…と思って、桜に夢中の管理で、撮影を続ける。

 こんな風にコンプレックスを感じるとはなー。どう生まれるかは、皆、平等だけど、確実に育ち方を間違えたな。

 大学4回生あたりから、大学院にかけての人生の闇が、まだ、自分から晴れない。当時、迷惑をかけた人には、申し訳ないけど。

 でも、生きているだけで、背負うわないといかないのかも知れないな。案外、生きているものな。

 こまねち。