ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府亀岡市街の桜の写真。

スポンサーリンク


 亀岡も、結構、桜がありますね。

 市街地を走っていても、桜がゴロゴロ。だいたい、桜に飽きてきたころあい。子どももいたけど、もっと、桜にはしゃいだら良いと思った。

 だがしかし、私が子どものころ、桜にはしゃいだかと言えば、そうでもない。











 こんだけ桜をみると、結局、お花見というのは、「お花見の名所でやるものだな」と思った。

 もしも、私が、酒持って、ゴザでもひいて、酒飲みだしたら、通報されるかも知れない。

 さ来週には桜も散るような気がするから、今週末くらいにでも、一発花見でもやれば良いのじゃないか、と思った。

 一人で。

 ナカノ一人。

 こまねち。