ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府亀岡市の桜、河川、水鳥などの風景。

スポンサーリンク


 今更ながら、デジカメのズーム機能って便利です。なぜなら、近づいたら、かなりの確率で、水鳥は逃げるから。

 みんな、もっと、ズーム機能を使った方が良い。







 もう、誰もが通った道なのかも知れませんけど、同じ地点から、ズーム機能を使って、色んな風景をおさめるのが、楽しい。

 なんだか、パソコンで、画面の拡大縮小をしているような。

 パソコンよりも、現実の方が先にあったのに、こういう感覚をおぼえるのは、私が、生まれる前からギーグだったからでしょう。マザーとかやった時は、自分が大ボスだったから、ビックリしました。

 猫の写真も良いけど、鳥の写真もいいな。大きな意味で、鳥も猫も仲間ですからね。

 人間は、全ての生物にとって敵ですけどね。

 こまねち。