ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガレリア亀岡(京都府亀岡市)周辺の桜、街路樹。

スポンサーリンク


 今日は、午後から、ガレリア亀岡に行ってきましたが、前行った時は、気がつかなかったのか。

 はたまた、前からの間に、桜が咲いたのか、街路樹の桜が咲いておりました。この時期、桜は、どこでもありますね。




 こういう街路樹の桜でも、下で酒飲んだら、お花見になるのかな、と思いました。

 ゴミも落ちてないし、亀岡市民の民度は高そうです。まぁ、車で通る人の方が、多そうな場所ですけど。

 花見がしたいなー。

 こまねち。