ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福島県長旅中に食べたラーメンまとめ。

スポンサーリンク


 ちょっとだけ、福島県長旅を振り返ってみます。

 振り返ると言うか、滞在中に食べたラーメンの写真を、ずらっと、並べてみる感じです。私も、何杯食べたとか、覚えてないので、写真の数で、思い出せるのじゃないかと思います。





 思ったほど食べてませんでした。家に帰る途中で食べたモノも含んでますが…。ラーメン沢山食べたな!という気持ちはあったのですが、そんなに、食べてなかったので、もっと食べてたら良かったな…と思いました。

 でも、普段は、週に1回も食べないので、それでも、多い方ですね。

 こまねち。