ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク過去ニュース2012年3月27日号

スポンサーリンク

ご確認。

日々、書かれるブログ記事。はてブも積み重なって行く。そんな中で、一番最初にどんな記事に、はてブしたのか?とか、記事の掘起しとかは出来ないのか?とか、よく考える。だったら、自分がはてブった記事を掘り起こしてみようか、とか、そんな発想。
ネット小説など!はてなブックマーク過去ニュース2012年3月26日号 - 伝外超スデメキルヤ団劇

 今日も、やってみます。苦情が着たらどうしよう…と思っているのですが、果たして、自分がブックマークしたリンクを並べるのが、罪になるか、否か…。

 プライベートモードに変更されていた記事は、粘着に掘り起こすのは、やめときます。

生活・人生

政経

エンターテイメント

 無線LANで、このエントリを作っていると、回線が切れた時に、イライラすることが分かりました。有線の方が良いですね。

 ようやく色んな記事に、はてブするようになってきた感じです。