ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長旅モブログ投稿テストも兼ねまして。

スポンサーリンク

既に電車に乗りまして、投稿テストもかねて携帯に打ち込んでいます。キーボードより時間がかかりますね。

まだ、京都駅に向かっているところ。日曜日だから、今電車に乗っている人は、市内に帰る人ですかね。

書く言う私は、夜行バスに乗るのが久しぶりで、作法とか忘れてそうで心配です。荷物とか、どうなるのかな。バスの下に預けるのかな。

他には、どんな人が乗っているだろう?ビールを一缶飲んだけど、バレないだろうか?バレても別に良いけど。

福島についたら、何をしようかな。

ジャンプ感想用にタグを携帯登録したり。

めだかボックス

はてなだと、反映されるかな。


そうこうしている間に頭の中にテキストが。『はてなブックマークされたい互助会』のメリット・デメリットとか。とりあえず、会員数が増えたら、読むのが大変。


出る改札を間違えた。何やってんだ。


京都駅八条口到着。バスを待つばかり。

なのだが、三十分くらいバス停を探して、さ迷う。ここいらで、一回、投稿してみます。こまねち。