ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東北は福島に長旅に出てきます。

スポンサーリンク

東北は福島に長旅に出てきます。

 このダイアリにも書いていたと思いますが、今日の夜から京都を離れて、東北は、福島に、長旅にでてきます。友人の家をたよって…という感じですね。

 今も現状は何も変わってないのですが、年明けからしばらく、年内だったかな?忘れましたが、「俺なんてもんは、瓦礫の片付けをやって、世の中の役に立った方が良い!」なんてことを考えてましたが、その考えは、霧散しました。旅中に感じることがあるかも知れませんが…。

 だいたい、最長で2月いっぱい京都を離れる予定です。早く帰ってくる可能性もあるのですが…。なので、インターネットから離れるので、ダイアリの更新もお休み…と思ったのですが、最低限の日記は、携帯から更新できそうです。携帯から更新しますが、コメントの返信とか、反応が遅くなると思います。

 なるたけ、旅先でも、インターネットカフェとかに行く機会も増やそうかと思っていますが…。

旅中にやりたいこと。

 御覧の通り、私は、無職で、ダラダラと実家にパラサイトしている日々を続けているのですが、昨晩、「この先1年間くらいの期間で挑戦したいこと」を思い出しました。

 それは、就職とかを含めているかも知れませんし、自分で仕事を作りだす…ということかも知れませんし、1年やって、何か形がみえたら、今後に繋がって行くかな?とか…。

 私は、今の状態を「胸張って人に話せる」ことだと思ってないので、その部分を、なんとかする…ということが、必要なのかな?と。

 何にしろ、2010年の9月末に仕事をやめてから、職業訓練とかもやってましたけど、随分、長い夏休み中だったので…この期間に、今後の人生の方向性くらいは、定められたらなぁ…と思ってます。

 何も、定まらないなら…大人しくアルバイトとか探すのが、ええのかも知れませんが…。

ジャンプ感想。

 本日公開分のジャンプ感想。

今回のめだかボックスの感想には重要なネタバレを含みますので、ネタバレ部分は、感想の最後に書きます。



須木奈佐木咲登場だと(ネタバレ注意)!?めだかボックス第132箱「これぞ青春」他一言感想『X』ジャンプ2012年10号7【週刊少年ジャンプ感想】

 長旅中は、ジャンプ感想も携帯電話で書く事になりそうです。旅先で携帯ばかり触っていることにならなかったら、良いですけどねぇ。

 こまねち。