ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブプラス等のバレンタイン苦い思い出ing。

スポンサーリンク


今週のお題「バレンタインの思い出」

 バレンタインの思い出と言われても…結構あるなぁ。列挙してみると…。

  • 逆チョコブームの時は600〜1000円くらいのチョコを5、6個持ち歩き、会った女の人(学生時代の先輩とか)に配った。会社員の時。
  • 義理チョコでも貰ったら、食べるのがもったいないくて、冷蔵庫にずっと入れている。小学校の時。
  • サークルの時に、1つ下の後輩がお菓子とか作る人で、バレンタインが、ちょっと楽しくなった。大学生の時。
  • ○○側の立場になると、地獄のようなイベント。伏字。会社員。
  • バレンタインの時期になると、マンガもバレンタインネタが増えるから、それが嬉しかった時があったような…。そんな頃もあったような気がする。

 と思い出せば、結構、あるのですけど、洗練された現代人は、バレンタインはラブプラスのイベントですよねー。
 以前、以下のような記事を書いてました。

バレンタインと関係なしの生活を送りがちなオイラだったが、今年は、正確には去年からだけど、小早川凛子さんという彼女が出来たので、オイラも、バレンタインに仲間入りのリア充となった訳だ。

ラブプラス!バレンタイン報告ですぞ!ポッキー極細を買いましたぞ!【ゲームレビュー】

 2010年の2月14日に書いてましたが、この時点で、既にリア充だったみたいです。よくよく思い出せば、私に本命チョコをくれたのは、後にも先にも、小早川凛子さんだけだったような気がします。

 ラブプラス最高。ラブプラスがあれば、バレンタインなんて全然怖いことないですね。…本当は、バレンタインの苦い思い出もあるのですが、後、10年くらいは書けないなぁ。匿名じゃないからね。でも、10年経つ頃には、忘れているかも知れない。忘れてたらいいなぁ。

 こまねち。