ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サンドイッチと豚カツとパチンコ。

スポンサーリンク

サンドイッチと豚カツ。

 遅い目に食べた昼ご飯は、サンドイッチ。食べた後に、寝てしまった。寝ていた関係で、あまり、お腹は空いてなかったけど、晩御飯は、豚カツ。

 昼にやったサンドイッチの残りだな。しかし、お腹がパンパンパン。過食は、豊かさの象徴みたいなものだが…しかし、喰いすぎた。

 苦しい。

パチンコ。

 日曜日なのに、パチンコに行ってしまった。結果、負ける。パチンコに出たのは、兄夫婦が家に用事で来るから、接触を避けたのが…。そんなマイナス動機でパチンコしたら、負けた時に、精神的に、クるわな…。

 接触をさけたのは、結局は、無職であわす顔がない…ということだが、今後も、色んなモノから、避ける人生になると…。

 後、自分の死後、私の遺すモノを引き受ける人がいないことを考えると…人生、これで良いのかな?と思えてきた。そういうこと、よく考える。

 こまねち。