ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うどん画像は人を幸せにするWebサービスとか!(暴食)

スポンサーリンク

 
 正直に言うと、日々、トップエントリーに入ってくる「まとめ記事」に、辟易している部分もあって、「また、まとめ?世の中に、そんなにまとめることがあるのかね?」と、最近、穿った見方さえ、していました。だがしかし…

香川県といえば…やっぱり讃岐うどん。「うどん県」に改名するなど大きな反響をよんでいますが、絶対にここは外せない!香川のうどん名店を紹介したいと思います☆それぞれ好みはあると思いますが、ぜひ一度は堪能してみてください!

「香川に来たら一度はおいで」“うどん県”の名店ランキング - NAVER まとめ

 このまとめは…良い。色々と、まとめ記事を読んだり、はてブしてきましたが、この「うどん」まとめが、マックスなのでは?と思いました。うどんの画像を観ていると、「うどん画像は人を幸せにするのじゃないか?」とか、「そういうWebサービス!」というようなことを考えました。

 それは、どういうことか?

 まぁ、画像を集めてくるWebサービスは既に沢山ありますね。猫画像とかも、沢山、まとめられているみたいです。要は、それを「うどん」で行う…ということ…。

 「画像が人を幸せにする」というような観点は、以下のサイトから着想を得てました。

Amazon.co.jpで売り上げランキング上位の肉画像を淡々とリブログ

ミートマニア

 肉を見ているのも、確かに「幸せ」ですよね。しかし、Webサービスとかを考えると、画像の著作権とか引用の問題が出てきますよね。問答無用で引用しまくる仕組みとか、作れるのでしょうけど、アンダーグラウンドになっちゃうだろうしなぁ…。

 なんて、ことを考えてて…Googleのイメージ検索で「うどん」を検索してみましたが…

うどん - Google 検索

 素晴らしく優秀な検索結果が帰ってきました。Googleで解決された!Google凄い!

 …こまねち。