ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神社参拝と散らかった部屋の整理(少し)

スポンサーリンク

神社参拝。

 今日も、神社の参拝に行って来た。2円のお賽銭。今日は、人はいなかったな。その途中で「無料の学習塾とかどうかな?」と考えた。こちとら、教員免許なんてないから、場と時間を提供するだけで…だから、無料。そんなゆる〜い「塾」。

 そんなことを考えながら、帰ってきた。

 今日は、色々やった気がするのだけど、思ったほど、何もやってないのは、どういうことだろうか?

散らかった部屋の整理(少し)

 久し振りに、散らかったジャンプ部屋を少し整理する。すると、昔のノートに面白いモノをみつけて、パソコンの前に、戻ってしまった。

 その後も、少しだけ片付けて、紙類を少し運びだした。本当に、古紙再生がリサイクルされているなら、家から不要な紙を出すのは…実は、古紙再生の方がエネルギーを使う…という話しもあるのだよなぁ。

ツイッターボット

 昨晩にツイッターボットのアイデアを思い浮んだけど…今日もやらなかったな…。ボットとは関係ないけど、私がネット上に持っているページ数って、どれくらいだろうか?多めに見積もって約5000ページ。それらが、少なくとも、1日1円稼いでくれたら…1日5000円とかになるのだけど…。

 ブログを始めた2005年に、そういう観点を持っていれば…なぁ。こまねち。