ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日は芝居の本番だし締め切りも近い。

スポンサーリンク

 昨晩二時頃、「あえて少し寝て!そして原稿をやる!」という甘い考えがいけなかった…。ガッツリ朝まで寝た…。起きた後、原稿の仕上げをやりつつ…ホワイトで飛び出した線を消して行く作業など。


 修正液とか、色々買ったけど、結局「マンガ用修正インク」というのが、一番捗る。消した線がうっすら出ているとか、どこが、オッケーラインか分からないから、可能な限る消すしかない…。



 でも、厚塗りも不細工だしなー。


 午後を少しして、今度は、年末のお芝居の準備&リハーサル的なモノのために市内に行く。会場の準備をして、空き時間は、原稿の続きをやっていた。


 もう今晩は、徹夜をしてでも、原稿のクオリティーを高めて、そして、明日は、芝居の初日を迎えようではないか…。原稿は原稿で、芝居は、芝居で…どっちもがんばらないとな…。こまねち。