ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

書き込みと寝てしまう。

スポンサーリンク

書き込み。

原稿も仕上げの段階というか、その一歩手前なのだけど、細かいところを書いたりするのは、楽しい。

 後、後回しにしていた部分をとりかかるが…どうにも、完成イメージの通りの線が引けない。これが、今の段階の実力なのだろうな…。歯がゆい。

寝てしまう。

 今日は、10時頃からは、原稿に取り掛かったのだけど、お昼ご飯を食べた後、数時間寝てしまった…。いかん。非常にいかん。原稿もクライマックスに近づいているのか…油断しているのか…。

 なんだかんだで、夜型にシフトしてしまった…。明日とか、今日とかは、徹夜になるかも知れない…。

 くそー。後一週間あれば…その分、油断して…同じになるのだろうな…こまねち。