ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガ下書き1枚残りと兄夫婦来訪。

スポンサーリンク

マンガ下書き1枚残り。

 今日も下書きの続きだが、ラスト1枚が終了せず。一応、ノルマ的には、ずれこんだが、想定の範囲内。

 明日は、最終ページは保留のまま、筆入れに入ろう。この進行予測も、想定の範囲内。

 そして、今日は、日が変わっても、なるたけ、下書きを進めよう。

兄夫婦来訪。

 兄夫婦が遊びにきた。しかし、私は、精神がいじけてしまっているので、全然、おしゃべりとか出来ない。顔も見れない。

 なんというか、兄は5歳年上で、どんどんと、人生のステージを駆け上がっていく…その事実だけで、精神がまいってしまうようなヤツ(私)はどうしたらいいのだろうな?

 だがしかし、無職という状況で、へらへらへらへらへらしているのも、無責任な気がするし、黙しておく、また、無理して明るく振舞わないというのも、大事だと思う。

 いつになったら、兄夫婦に胸を張ってあえるのか。おてんとう様に顔向けできるのは、いつの日か。こまねち。