ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメイトへマンガ道具購入と芝居の稽古に行ってきます。

スポンサーリンク

 年末が近づいてきました。

 なんとか、マンガネームも一段落したので、マンガ道具を買って、原稿に取りかかっていかないといけません。

  • 紙の大きさが違った。
  • 以前買ったマンガ道具をロスト。
  • 何もない!

 ということで、買いに行きます。マンガ用紙からインク、ペン軸、ペン先、修正液(ホワイト)などなど一揃い買うから…何をするか…バレバレだな…。

「投稿ですか?」

 とか、聞かれたらどーしよー。聞かれないか。


 そして、夜は、稽古…。今日は17日だから、後10日くらいで、最後まで書けばよい訳か。間違って家にあった(同人誌用の)小さい原稿で描きはじめなくて本当に良かった。しかし、大きいサイズで描くのは初めてだけど、大丈夫だろうか…。


 嗚呼、怖い。人込みに出るのが怖い。なんやかんやで、微鬱な気持ちだから、外に出るのに、ちょっと勇気がいるな。嗚呼。こまねち。