ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

波紋!枝アタック!エムゼロ×ジョジョ(2部)パロをやろうした残骸。

スポンサーリンク

 マンガ道具を探そうと、部屋を探したら、下書きで止まっているマンガ用紙が出てきた。うっすら覚えているのは、エムゼロ→ジョジョのパロディネタをやろうしていた…ということだ。

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 5 (ジャンプ・コミックス)

 週刊少年ジャンプ感想というジャンルだから、完成からアップまで一週間くらいのリミットで考えるが…今思ったら、下書の状態で出しておいたらよかったなぁ…。エムゼロのどんな状況だったかも、忘れた…。

 そして、マンガ道具は出てこなかった。ペン軸とかも含めて、新規に買うしかないか…。散財。こまねち。