ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

睡眠と睡眠。

スポンサーリンク

 ここ数日繰り返しているのは、6時頃に目が覚めて、呼吸が苦しいので、吸入をして、次に起きるのは、10時頃。今日は、11時頃に起きる。


 そして、昼ご飯のカレーを作る。カレーを食べて、花嫁のれんを見て、横になってたら、次は、17時頃まで寝てしまう。起きて、翌日分のジャンプ感想を書いたりする。


 夜は、カレースパゲティを作り、食べ、ビールとか飲む。


 そして、今、21時。もう少ししたら、夜の睡眠に入るのだが…今日は、マンガの方を全く進めなかった…。ネームが一段落して安心していると…速攻で、日が過ぎるわな…。後、キャラクターデザインが出来たら、下書きに入れるのだが…。


 あ、明日は、ちゃんとしよう。こまねち。