ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想とマンガ整理と小道具製作と寿司と芋焼酎。

スポンサーリンク

 朝起きて10時頃。昨晩は、寝付けなかったのが原因。

 起きてしばらくして、ジャンプを買いに行く。そして、感想を書く。

先週の感想で、すぐに銀魂に戻るのじゃなくて1話挟む…とか書いてました。私が、予想してたのは、銅魂、蟹魂、温魂、燻魂…なんか「たまご」関係で想像を巡らしていたのですが…「まんたま」…だと…?!
まんたま→金魂→銀魂・第380訓「ただいま」か…他一言感想『序』ジャンプ2012年01号①【週刊少年ジャンプ感想】

 お昼は、鍋の残りうどんで、花嫁のれんが面白い。板長のお父さんが、味覚障害の疑いか…。渋いテーマだな…。野際陽子さんが、色っぽい。面白い。

 その後、コーナンに行き、養生テープを購入し、マンガの整理をする

 その後は、しばらく止まっていた、小道具作りを再開。もう下地はこれくらいにして、着色に入ろうかな。


 夕方には、両親が帰ってきて、そして、晩御飯はお寿司。芋焼酎をしこたま飲むと、こたつで寝てしまう。起きて、お風呂に入り、ジャンプの続きを読む…。できれば、明日の分の感想も書きたいところだけど、そろそろ、寝てしまおうか…。

 ジャンプ発売日に二日分感想を書いたら、週の始まりがスムーズなのにな。こまねち。