ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガ棚の移動・整理。

スポンサーリンク

 ジャンプ部屋のマンガ棚の整理の続きをやりました。

 前回の様子。ただ、この位置だとゆくゆく押し入れが使い難くなるので、前の場所に戻しました。さらに、VHSをブロック化して、棚の続きを作成して、マンガをおさめていきました。

 ある程度目処がついたところで、まだ方々に散っているのですが、ジャンプ部屋にある分のジョジョを本棚に移しました。色々と歯抜けになっています。

 今日の終了の様子。

 ジョジョは、4部の中ほどからコミックスの揃いが適当になっていて、5部は好きなエピソードの巻を数冊もっていて、6部は一冊も持ってません。7部スティール・ボール・ランは全巻揃ってます。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

 コミックスを適当に買っていると、どこまで買ったか分からなくなり、途中で買うのをやめてしまう良い例ですね。ジョジョの5部、6部は、ジャンプ部屋のジャンプでほとんど読めますので、全部揃える!というのは、しばらくキープにしておこうと思います。

 何かにつけて、整理はしておかないと、駄目ですね。こまねち。