ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010年のジャンプ整理をしていてショックな事実が判明!

スポンサーリンク

 昨日の続きのジャンプ整理をしてました…。

 のですが、ショックな事実が判明…。

 なんと、25号が見当たりません…。な、なんと…。いや、これまで2冊ほどの欠番は確認していたのですが…まさか、去年のジャンプで起こっているとは…。自室とジャンプ部屋を確認したのですが…発見出来ません。

 私は、感想を書く関係で、ジャンプをほぼ一週間持ち歩くので…どこかで忘れたのかも…。表ブログのジャンプ感想を確認すると、ちゃんと書いてました…。少年疾駆が開始された号…。

少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

少年疾駆 1 (ジャンプコミックス)

 うーむ。見つからないのは仕方がないので、片付けの続きはやりました。

 今日の終りの様子。

 しかし…これは、ジャンプ好きの知り合い筋が、去年の分くらい持っている可能性があるだろうから…確認した方がいいかな。久しぶりにメールをしたら、去年のジャンプ残している?とか、やだろうなぁ(・ω・)。こまねち。