ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マルちゃん正麺(醤油味)は麺がもちもちでかなり美味い。

スポンサーリンク

 マルちゃん正麺(豚骨味)がかなり美味い。に引き続き、醤油味も食べてみました。

 具は、茹でた小松菜と叉焼。一緒にキャベツ炒めの残りと、王将の空揚げを食べました。

 驚きの事実ですが、マルちゃん正麺は、味によって麺の太さが違います。豚骨味は細麺で、醤油味は、豚骨に比べると太くて、そして、非常にモチモチしていました。前に食べた時に、「物足りない」と言っていた、母親も「美味しい」と言っていました。

 味は、やはり、小麦の香りがして…そして、スープにどこか甘さを感じます。私が思うに、インスタントラーメンって例えば、肉野菜炒めとかをのせたら美味しいのですが、マルちゃん正麺は、茹で野菜とか、スープを濁さないモノを具にした方が良いと思います。

 今後、付き合っていく中で、野菜炒めとかのせても良いような気がしますけど、まだ、オーソドックスな用意された味が愛おしいです。やはり、すぐになくなってしまうのが、勿体無くて、ゆっくり食べてしまいました…。

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

マルちゃん正麺醤油味 5P×6個

 インスタントラーメンは、入れ替わりが激しい分野なので、「ラーメンが好き」と自己紹介に入っちゃうような人は、早いうちに食べておいた方がいいのじゃないかな。今日は、その美味しさに「東洋水産の株を買おうかな?」と思いました。こまねち。