ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

週刊少年ジャンプ2009年分の整理。

スポンサーリンク

 昨日に引き続き、ジャンプ部屋の整理をしました。

 2008年分からの続きです。もう3年前くらいなので、覚えていることが多いです。その中で気になる読切がありました。

 37・38合併号の安藤英先生の『north island』です。金未来杯のエントリー作品ですね。

 扉絵はこんな感じ。表ブログでも感想を書いていました。

north island(安藤英)、一番面白い!作者は女性???〜週刊少年ジャンプ2009年37・38号①

 自分で読み返して…センスのない感想を書いていたな…と思います。3年経って…ヒロインの心境と、自分の心境が重なりあい…立ち読みしてましたが、立ったまま泣いてました。そして、少しだけ気持ちが軽くなりました。マンガに助けられることは、人生で、何度かあります。

 そんな訳で、今日のジャンプ整理終了の様子。いよいよ、現在においつくので、ジャンプ以外のコミックスとか、マンガ以外の本、ゲーム類とかも、まとめていかねばなりません。

 整理整頓で有名なあの女性が来られたら、一刀両断されるレベル。断捨離断捨離断捨離。こまねち。