ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FXと100億と電力と禁煙と鬱。

スポンサーリンク

 朝起きて、インターネットとかしして、ジャンプ部屋整理をする。お昼ご飯は、スパゲティ。温めて和えるヤツ。「いいとも」を見ていると、高級クラブのママさんが出ていて…億単位のお金が動いているみたい。

 そこで思ったのは、「どうしてお金持ちは遊興とかで贅沢するのだろう?個人的に太陽光発電のスポンサーでもすればいいのに!」とか思った。そして思ったのは、「俺もFX当たりで100億円くらい稼いで、地元をソーラーパネルだらけにしてやる!」ということだった。


 FXがどういうモノか知らないけど、具体的な人生の目標が出来たかもな!


 午後からも、ジャンプ部屋の整理を続け、その後は、エクセルを使って、ボットに吐かせるツイート内容のを生成できる表計算とかを作っていた。多分、フリーソフトとかあるだろうし…VBとか引っ張ってきたら、自分でも作れるだろう。For Nextのループで作れるレベル。思い出す命令が古い…。

 夜は、両親がでかけて、晩御飯は1人で豚汁で食べた。


 禁煙の効果だろうか、絶好調で気分が晴れない。鬱ってヤツだろうか。きっと、人生の自信を取り戻すことは、今後ないだろうから、こんな苦しい気持ちで生きていかないといけない気がするし、後一息の絶望で、簡単に死んでしまうのじゃないかな…というのが、自分でもよく分かる。

 はてブサーフィンをしていると…生きたかった人が死んでしまい、そして、こんな自分が生きている…と思った。申し訳ないと思う。思っても、何も出来ない訳だが。だから、どうしようもない訳だが。こまねち。