ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝ご飯はお粥と味噌汁だったのです【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 朝の7時頃からブログマラソンを開始しましたが、腕が痛くなってきたのと、後、お腹が空いたので、朝ご飯を食べ、休憩しました。

 お粥と味噌汁。お粥は、父親がリサイクルショップで買ってきたお粥マシーンで作った物です。

ZOJIRUSHI マイコンおかゆメーカー 茶わん5杯分 EG-DA02-WB  ホワイト

ZOJIRUSHI マイコンおかゆメーカー 茶わん5杯分 EG-DA02-WB ホワイト

 こんなの。普通の炊飯器でも、お粥の機能はついてたりしますけど、普通の銀シャリと並列でお粥を作れるってのは、いいものですね。3食のうち1食はお粥かなぁ。

 胃袋の負担的なことを考えれば、夜がお粥なのが良いのじゃないかと…。


 ブログマラソンですが…もう、疲れて来ました。昨日作ったネタメモは、まだ、全然、消化されてません。比較的に書きやすいネタから選んで書いていたのですが、腕が疲れ、脳のパワーが落ちて来ます。必要なのは、朝ご飯じゃあなくて、脳への糖分だったのかも…。お粥でもいいのですが、例えば、チョコとかね…。チョコをチョコっとなんちてね。こまねち。