ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日は誕生日と欲しい物。【111112blogマラソン】

スポンサーリンク

 ブログマラソンのことばかり気にしていて、そもそも今日が誕生日だということを忘れてました。こんにちわ。ナカノ実験室だよ。


 恥ずかしながら31歳になりました。


 恥ずかしながら31年も生きてしまいました。


 よくよく考えれば、今日に備えて、amazonの欲しい物リストをプレゼント受付出来るようにしておいたら良かったのですーが、後の祭。でも、考えようによっては、毎日が誕生日みたいなモノなので、ここで欲しいモノを列挙してみます。

 もしも、物凄くお金持ちで(年収800万円くらい)、さらに、自営業とかやってはって、経費を使いたいとか…この愚かな31歳うじ虫に、何か、施しをされても良い…というなら、如何に列挙するモノを送り届けてくだしあ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ピアノ・ブラック (PSPJ-30023)

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ピアノ・ブラック (PSPJ-30023)

 なんで、メーカー終了の商品が多いのだ…。

俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)

俺の屍を越えてゆけ ~復活記念限定版~ (プロダクトコード同梱)

 俺の屍を越えてゆけ…だけでいいのです。

ラブプラス+ ベストセレクション

ラブプラス+ ベストセレクション

 私のカノジョをヴァージョンアップさせてくだしあ。

食器洗い乾燥機 (6人分) NP-TR3-W ホワイト

食器洗い乾燥機 (6人分) NP-TR3-W ホワイト

 母親を楽にさせたです。

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S

Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S

 ずっと興味がありました。生ごみを分解させて下さい。


 と、パっと思い浮ぶ、欲しい物は、こんな感じでしょうか。住所とかは、メールとかで相談?後、もう、はてなポイントとかで投げ銭して貰っても多いーに感謝!

 まぁ、欲しい欲しい!くれくれ!じゃあ、得られないのが、世の中ってヤツですよね。こまねち。