ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タバコの吸い過ぎ、ミリオン・ゴッドで負けすぎて、体調を崩したぜ。

スポンサーリンク

 タバコ吸ってない。

 パチンコにも行ってない。


 だけど、目が覚めたら、風邪っぽい。今日、入院する母親に、「規則的な生活をせんといかんで」とか嫌味を言われる。


 しんどかったから、TVをみながら、ほぼ寝てしまったよ。


 夕方にジャンプ感想を書く。


 明日は、兄夫婦が来るらしいから、パチンコでもやりに出かけようかしら。今ある貯金を使いきるまで放浪して、お金がなくなったら、なんらかの手で生き残るとか出来ないものかね…とか考えた。