ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怠け者の神様が光臨。

スポンサーリンク

 パチンコには行ってない。

 ブログを書く事もなく、1日、ほげーっとしてしまった。これから、やみいち行動の稽古に行くが…。

 まぁ、端的に言うと、寝てた。寝てて何もしないくらいだったら、パチンコにでも行った方が良いのじゃないか…???と思えるのだが、どうなんだろうか。

 色々と、先が見えなくなってきた。明日は何をしようか、そんな事ばかりを考える。時間があるのに何もしない…。

 諦めて、電検3種の勉強をすれば、色々と申し訳は立つのかなぁ。