ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職に年金45060円(三ヶ月分)はキツイェ…。

スポンサーリンク

 パチンコ1000円勝ち。CR浜崎あゆみを2000円やったところで、初当り、連チャンせず…その後、色々撃ってまわって、3000玉になったところで、ヤメ。最初の初当りが確率変動ならばなェ…。


 生まれて何回目かの銀行に行って来た。なんか、銀行の中って、コントの舞台みたいやね。私が大学演劇で初舞台は、「バンク・バン・レッスン」という銀行が舞台の演劇だったから、なおかな???

 年金三ヶ月分で45060円ェ…。財布の中に三万強。へそくりが三万弱あったのだけど、そのほとんどが吹っ飛んだ…。まぁ、手元のキャッシュがなくなったら、預金をおろしたらよいのだけど、そういうのが、貧乏に繋がって行くと思う。


 …って、働けよ…か。


 しかし、帰って来るかも分からない年金に45000円も払うのが、なんだかなぁ…ですわ。しかし、昨日書いた事かな。

http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20111004/1317728593


 私が、払った45000円が誰かのためになっていると思ったら、それでいいのかも知れないな。しかし、パチンコとかでシコシコお金を増やしても、パチンコとか関係ないけど、手元にあるお金も、行政にがっさりとなくなっていくなぁ。このまま働かなかったら、私の貯金の類は、全部、年金と税金に消えていくのでしょうか?

 なんか、それは、それで、違う気もするけど…。

 訓練校を出て、しばらくするから、そろそろハローワークにでも行こうかしら。世の中において、何者でもないのが、しんどいっちゃあ、しんどくなってきた。