ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東華菜館のビアガーデンは今年一番の美味いビールだったし、散髪代が浮いたしの翌日。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ1000円勝ち(二日トータル)。
  • 良 『うさぎドロップ』というマンガを読まして頂いた。ハマってしまった…。どうしよう。かか買うのか…。

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

  • 悪 飲み会の時にもっとノリノリで話せる人になりてぇなぁ。パチンコの話題とかしかない自分が悲しい…。マンガトークとかも、リアルでするのは、そんなに得意じゃあないし…。

東華菜館ビアガーデン

東華菜館 本店

食べログ 東華菜館 本店

 中華を食べながら、プレミアムモルツ。なんというか、盛り付けとかは、ざっとした感じなのだけど、味は(やはり)美味しかったな。餃子がとても美味い。

 ビールは中×2、大×2くらい飲んだかな。大×3くらいで良かったか…???ビールとか大好きだけど、食べるのメインでガッツリ食べに行ったりしたら、楽しそうだなぁ。

 その後、参加者の一人のお家に寄せて貰い、家飲みなど。その中で、散髪をしてもらったら、マンガを読んだり。こんなに沢山飲んだのは、久し振りだなぁ。

 …しかし、人のお家で気付く、自分の肥満具合…。とりあえず、痩せる…という事は、一つの目標かもしれぬい。

CRアクエリオン2

 撃ちたい台がほとんど埋まっていたから、久し振りにアクエリオン2。出たり、飲まれたり、引き戻したりで、計約8000玉。実は昨日2000円負けていて、今日は、2000円で当たりだしたから、なんだかんだで、二日トータルで1000円の勝ち。いやっほう。

 しかし、確率変動突入100%、転落抽選あり、時短100回というのは、割とキツイなぁ。時短が終った時に、潜伏している様子が全く分からん。時短100回を抜けて潜伏している確率は、3%くらいらしいが、一回、112回転で当たったりしたしな…。

 久し振りに撃ったけど、撃ち手に不利な事が多いから、今後は、そんなに撃たない方がええかの。