ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

想像の3倍高い就職ハードル

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ1500円勝ち(現金)。
  • 良 実技試験も、少しずつ早くなってきたぜ。
  • 悪 求職に応募した先の人が現れ、説明会とかがあったのだけど、すげー緊張した。

職業訓練 大掃除、実技試験対策、説明会…。

 一つの節目なのか、教室の大掃除が行われた。ほこりとかって、たまっているモンなんやね。

 今日も実技試験対策。なんとか、40分ぐらいでおさまる。複線図を書くのに手間取らないのが、ポイントか。あと、輪作り…。ケーブル剥きを専用工具を買えば…。

 就職に応募した先の人がきて、プチ説明会。想像の3倍ハードルが高かった。筆記試験、面接、SPI、面接、健康診断…だってさ…。採用されたらどうしよう…と思ってたけど、ハードルが高いわ…。こりゃぁ、厳しいですわな…。