ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職面接を受けるだろうけどどうなるだろうね。

スポンサーリンク

  • 良 先生との約束のジョブカードを作って行った。
  • 良 朝からソーメンを食べたった。
  • 悪 パチンコ2500円負け。か、勝てぬ…。

職業訓練 CAD終了、及び、実技練習

 CADが今日で終了。よく使う図形をスタンプみたいに登録できるのね。基本操作は、できるようになったけど、実務は、どうなんだろうなぁ。

 昼から実技作業。今日は、時間がオーバーした…。工具を買わねばならぬか…。後、授業の合間に、なぜか、企業のプレゼンがあった。最新機器の紹介とかだが…胸が別に踊らんのだよなぁ。基礎的な興味の問題だ。

 来週あたりに面接を受けにいくだろう。年齢とか、学歴で言えば、行けそうな感じなのだけど、仮に就職して、芝居とかできなくなったらどうしよう。それを理由に採用されたとしたら、断われるか…???流れに身をまかせようと、最近、考えていたのだけど…なんか、後悔しそうな気がしてきた。うーむ、助けてほしいです。働きたくない…とも言ってられんのだろうが…。