ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコハイエナ敗れる…。

スポンサーリンク

  • 良 お昼の焼きそばが美味しかった。
  • 良 晩御飯はハンバーグですって。
  • 悪 パチンコ2000円負け…。

パチンコハイエナ

 隣の老人がSTを残して(電チューサポートが5回転で切れる)、席を立ったから、潜伏STを頂いて、大当りを当てる。隣のおばさんは、老人と知り合いだったみたいで、いぶかしげな顔をしていた。

 老人の事を思えば、「それ確率変動中ですよ。」とでも教えるべきだったか…???

 その後、出したり、飲まれたりして、結局、全部、飲まれて帰った。ルールを知らない老人からハイエナしたが…敗れて去る…。パチンコ打っていて心苦しかったのは始めてかも知れないな…。