ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CADキャドきゃどCADキャドきゃど

スポンサーリンク

  • 良 朝、お弁当が間にあわなかったから、朝コンビニでパンとおにぎりとジャスミン茶を買う。
  • 良 ギリギリ起きたけど、遅刻しなかった私。
  • 悪 パチンコ700円負け。換金した…ってのもあるが。

職業訓練 CAD

 今日は休んでいる人が多かった。

 今日もCAD。なんかなー。1日パソコンだと、「いいのかな?」という感じになってくる。そろそろ就職の事とかを考えないといけないのだけど、働きたくないー!という気持ちがが強い。

 何をしたら、ええのんやろか。