ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

発作的なベクター博士(やみいち行動31回行動)のネタメモさらし

スポンサーリンク

 以下は、前回のやみいち行動で演じたベクター博士のパソコンで書いていたネタメモです。本番で言えたこと、言えないこと、稽古でも言わなかったこと、没ネタなど様々です。今まで、こういうネタばらし(さらし)はしてなかったのですが、なんとなくです。

以下


レクター博士

ハンニバル・レクター。

ライジング・ベクター。

ヤマダニシキ・ベクター。

オマエザキ・ベクター。




ニホンバレ・ベクター博士。後経験値を4950貯めたら、3レベルになって、ポリゴン博士になれる。

解剖学の本を読んでいる。

潜伏中にアマゾンとFBIが一緒にきた。

焼肉。ホルモンが好き。どうせ捕まるならと、焼き肉屋に行き、ホルモンを腹いっぱい食べて、食い逃げ。店員も美味しそうだった。



最初に言っておこう。このシーンの最後で、君か私のどちらかが死んで、暗転するだろう。おそらく時間的に話題的にいい感じに煮詰まった頃合で、「ズギューン」と音がなるだろう。

ゴルゴの事を教えてやろう。ただし、交換条件で私にも何かを教えてくれ。お母さんとの、心温まるエピソードを教えてくれ。

・学生劇団時代の武勇伝を教えてくれ。
・これまでやった行動の中で、一番、思いで深い行動を教えてくれ。

ゴルゴの話をしていると死ぬから、経済の話でもしないか。ゴルゴに誰も会った事がないなら、君がゴルゴかも知れない。君がゴルゴじゃない証拠をみせてくれ。ゴルゴは、面白くない腹踊りが得意だ。面白くない腹踊りをやってくれ。

筋肉質でりりしい、いい男に会いたいなら、深夜の円山公園に黒い靴下を履いて行け。

撃たれた瞬間にジャンプして助かった。空中セーフだ。

倒れる瞬間に受身。

腹に雑誌を入れろ。ペンダントを沢山つけろ。生存フラグを沢山立てるんだ。例えば、真の能力が覚醒する予兆をみせるだとか。悲しい生い立ちを演出するとか。普段から良い事をしておけ。ランドセルを送るであるとか。

「俺、ゴルゴをみつけたら結婚するんだ。」

ゴルゴ31が、何故、ゴルゴ31というか知っているか?それは、31種類の狙撃術を体得していて、一ヶ月毎日日替わりの狙撃が出来るからだ。私は、これまで31のうち、18までの狙撃をかいくぐって来た。後、13回狙撃をやり過ごしたら…きっと、2週目に突入するだろう…。

ホルモン好きが最後に行き着くのは…何だと思う?………白いご飯さ。

これは、私の解釈だが、ゴルゴ31は、実際に存在しないのじゃないか?もしくは、全ての場所、モノ、人に、ゴルゴ31がいるのじゃないか?と。誰しも心の中にゴルゴを飼っている。君もあるだろう、電車の中で、カップルを見たときに、無意識に、「地獄に墜ちろ」と思った事が…。私は、毎日のようにある。この物語は、フィクションです。ゴルゴというのは、超生命的な高次な存在なのではないだろうか。我々は、ゴルゴにいつでもアクセスでき、そして、ゴルゴも我々にアクセスしている。つまりは、神だッ!!!

・ゴルゴに狙われている理由

非実在青少年の虐待。

ゴルゴの事を調べていて。

ブログに会社の愚痴を書きすぎた。

食い逃げの連続で、焼肉組合からの依頼。




ゴルゴに会いたいなら、下賀茂神社に絵馬をかけろ。ゴルゴへの依頼は絵馬で行う。

ゴルゴに会いたいなら、京都府立大学の学生食堂で、ライス大とキムチを一週間頼み続けるんだ。

ゴルゴに会いたいなら、カレー屋久留味で、カレーチケットを購入した後に、ジャンボカレーを注文するんだ。

ゴルゴに会いたいなら、新宿駅の黒板にXYZGと書いておけ。



受付の手伝いで、急遽、ホームセンターで買った腕時計が、ボクを守ってくれた!

会社員時代に先輩から貰ったニンテンドーDSがボクを守ってくれた!

母親がイタリア旅行で、バチカンで買ってきた3ユーロの首飾りがボクを守ってくれた!

※反対派議員がゴルゴ31に依頼した事を教える。

※ゴルゴの事を言う度に、どんどんと銃撃される。

※ゴルゴに会う方法を教える。