ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やみいち行動の二日目は喘息がおさまった。

スポンサーリンク

  • 良 喘息がよくなった関係で、ちゃんと芝居を楽しめた。実は、初日は、死にそうにぜぇぜぇ言ってた(幕裏)。
  • 良 本番が終って、L喫茶のメニューと酒を飲むのが、至福…。
  • 悪 救急で病院に行き、喘息を抑える点滴を受けたのだが…薬があわないのか、視界が暗くなり、血の気が引いた。点滴の強制終了。

水を点滴。

 そういうのがあるのか分からないけど、その後、水を点滴され、その後、抑制薬を点滴する…みたいだったのだけど、水の点滴が17時になっても終らないから、「もういいです」と言って、帰る。

 病院には悪い事をしたと思った。