ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

抑圧された魂が解放される先はどこだろう???

スポンサーリンク

  • 良 葉桜の下でお弁当(お母さん)。
  • 良 パチンコで負けたけど、その分早く帰って来た。ゲームでもやろうか。
  • 悪 パチンコ1000円負け。行きの電車の込み具合が嫌になってきた。ちょっと煩い人がいるのが我慢できなくなくなってきたのは、年齢のせいだろうか。

職業訓練 金属管を螺子切など。

 今日から金属管の配管。切ったり、螺子を切るのにも、油をさしたりして、贅沢な作業だなーと思った。熟練の職人たんは、螺子を切るのも、管を切るのも、早いのだろうなぁ。

 明日行くと、しばらく、GWの関係でお休み。休み中は何をしようかな…。