ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練の出席日数を他人のことを気にしたり。

スポンサーリンク

  • 良 座学の小テストで14点!1問うっかりミスせなかったら、満点だたな!
  • 良 電車の中で、もやしもん8巻を読んでたが、涙が出るくらい面白かった。感動の方。

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

  • 悪 パチンコ1000円負け。貯玉の範囲でおさえたよ!

職業訓練 ケーブル配線が難しいよう…。

 どうにも実技が苦手だ…。座学は、まぁまぁ、理解できているのだけど、手を動かすのが非常に苦手…。世の中、机でやる勉強よりだと思うけど、手先も器用な人が、勉強もできたら、パーペキだなぁ。

 帰りの電車で、クラスメイトの出席日数とかを心配してたのだけど、基本的にどうでもよいことなんだよなぁ。