ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボクは現代社会と社会参加に関してナニかを考えないといけない気がするけど何も出来ない。それを無力とも感じなくなった。

スポンサーリンク

  • 良 朝の5時くらいに目を覚まして、ジャンプ感想の続きを書いておった…。
  • 良 パチンコ2700円著玉。8万玉突破!流石に負けこんでも、8万玉は使いきれないのじゃないかな???
  • 悪 あんまり詳しくかけないが、考えさせられる事が…。生きていくって何だろう???

職業訓練 個人面談

 座学とケーブル配線とかに続いて、担任の先生との面談があった。前職のことや、今後のこととか、今の事とか…。正直、よく分からなくて、悩んでいるのだけど、そのことを包み隠さずは…言わなかった。

 訓練中は、ゆっくり考えてもいいのじゃないかな。パチンコばっかやっているけど。