ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CR天上のランプマスターは面白いね。

スポンサーリンク

 CR天上のランプマスターが90回転で放置されている台を即ゲット。48回無当たりで創神モードに突入し、22連チャン。その後、もう一度創神モードに入って、2連チャン。124回転で魔法攻撃をくらい終了。

 パチンコやらない人、しかも、ややこしいスペックのパチンコ台なのだけど、回転数の状態、前回の大当り回数を冷静に分析をして、良い状態で撃てば、かなりの確率で勝てるな。そのためには、基礎知識の乏し人に頑張って貰わないとダメなのだが。

 ホールによって、出玉なし当たりをカウントするか?とかが違うから、データを読むのは難しいのだけど、出玉なし当たりをカウントしてくれるホールなら…

・前回の大当りから何回転しているか?70回転を越えてたら熱い!

・前回の出玉あり大当りからの当たり数の数(128回転以上からの連チャンだと確実)

 の2点を注意すれば良いのだな。


 パチンコの中でもマニアックな台だけど、とりあえず、ミヒマルGTの事が好きになりますた。つーよーくつよーく♪