ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校の初めての遅刻。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ7000円貯玉。約70000玉の貯玉に!まったく現金を投入しないやな客やな…。タバコ代が7万円ストックされとる感じ。
  • 良 お昼の350円弁当が本当にクオリティ。おかずは約10品あるし、漬物も2種類。その漬物が上手い。白ご飯がもっと量があればなぁ…。
  • 悪 初遅刻。4時頃に目が覚めて、次に目をさますと8時半…終了。最近、寝苦しいのが問題だな…。

職業訓練 単相なんたら三相なんたらスターなんたらデルタなんたら。

 独りで勉強してた時に、理解しきれなかった領域に入っていくのは嬉しいことだけど、難しくなってくるなぁ…。

 実技もやっているのだけど、ハードルが高いお…。一回のミスが即デッドになるのが、怖い…。

 圧着工具とか買わないといけないのだけど、試験が終って、電気工事士とかにならなかったら、二度と使わないだろうなぁ…。