ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桜を見ながら週刊少年ジャンプを読むのが今年の花見だッ!!!

スポンサーリンク

今週のお題「桜」

 本当は、独りして、芋焼酎を持って、桜に繰り出して、グダグダになるまで酔い潰れてやろう思ったのですが、気持ちが足りなくて、断念しました。代わりに、お昼休みに、桜の下で週刊少年ジャンプとかを読んでます。

 至福の時。

 花見には、ちょっと、悲しい思い出があるのですが、来年になったら、もう思い出さないかなぁ。ずっと思い出しそうな気がするけど、少なくとも、32歳になったら、思い出さないだろう。

 って、再来年か…。

 ぐじゃぐじゅになるまで酒を飲みたいと思うのだけど、あんまり、知り合いに酒好きが少ないのよね。そもそも、知り合いが少な(ry。