ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

へへへ!まるでお人形さんだぜ!へへへ!

スポンサーリンク

 「お人形さんのように可愛い」という表現があるが、もやしもんの10巻を読んでいて思った訳だが、『お人形さん』というのは、きっと、以下のようなお人形さんだろう。

 こういうような、人形とかを「可愛くない」とは思わないのだけど、今の私の感覚だと「絵の方が可愛いのじゃないか?」と思った。

初音ミクGraphics 2  VOCALOID ART&COMIC

初音ミクGraphics 2 VOCALOID ART&COMIC

姫キャラ☆デザイナーズファイル ?萌え絵師111? (アニメ・コミック)

姫キャラ☆デザイナーズファイル ?萌え絵師111? (アニメ・コミック)

  • 作者: いとうのいぢ,CARNELIAN,KEI,ささきむつみ,Tony,Na-Ga,七瀬葵,西又葵,樋口いたる,POP
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

 つまり、お人形さんが『可愛いの代名詞』だった頃とは、時代が変わったのだ…絵だ!絵!絵を持ってこんかい!って思ったのだが…

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク

2011冬ワンフェス限定 ねんどろいど キャラクターボーカルシリーズ01 <雪ミク>初音ミク

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー

ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカー

 人形(フィギア)だ!人形だ!人形を持ってこんかい!



 …今後、「お人形さんのように可愛い」という表現は、最初のイメージとは、どんどんとズレた感じになっていくのだろうなぁ。まぁ、最初のイメージとかどんな感じだったかは、よく知らないですけどね。