ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

華の大奥という携帯ゲームのCMで目覚めそうになる。

スポンサーリンク

 会社員時代の先輩は結構なSで「ビンタとか楽しいで」とか言ってた時は、ドン引きして、「この人は鬼畜なんだなー」と思っていたのだけど、華の大奥という携帯ゲームのCMで、イラストとは言え、大奥の女の子がばっちんばっちんビンタを喰らっている様をみると、何かが目覚めそうになった。Mの私ですら、そんな気持ちになるのだから、二次元派でSの人は、ギンギンになっているのじゃないかな。

 そんな私が一生懸命にSについて考えた記事が→http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20100805/1280995771です。

 あんまり人の性癖に関しては、あーだこーだ言えないけど、ビンタって普通に暴力だしなー。