ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何かを積み重ねたいという欲求。

スポンサーリンク

 年明けから、ゴロゴロと無為に過ごしていて、いや、無為なんて良いもんじゃあないかも知れないけど、日々の喜びを見つけにくくなっている。ご飯もそんなに楽しみじゃあないし、美味しいモノを食べたいとも思わない。お酒も、そんなに…かな。

 んで、昨晩気付いたのだけど、「日々、何かを積み重る事が大事」なんじゃあないかと。仕事をしていたら嫌でも、給料が出るし、一番やらないといけないけど、やってない勉強(電気)こそ、一番、積み重ねなのかも知れない。何故、やらないか…と言えば、逃避だが…。

 勉強じゃあなくても、何かを書いたり、やったり、何かを積み重ねないと、今、無職の意味がないのじゃあないかと思った。有職の人々がうらやむような無職じゃあないと、勿体ないとも思ったのだ。ブログは、毎日書いているから、それよりも多く、何かを。

 一発、マンガでも描いてしまおーか!と思ったけど、マンガの感想を、毎日に近く書いている割には…自分で描こうと思っても、何が描きたいか、全然、分かりませんな。



 …電気の、勉強…かなぁ。パチンコいったるか!?